gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  120422波左間ログ  120101波左間水中写真あっぷ 

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・
12/01/01波左間水中写真
120101_08.jpg



12/04/04波左間 ダイビングログ
高根マンボウ


アップしました。

COMMENT FORM

DIさん、お疲れ様です(^o^)/
初ドーム体験してきましたよ!おもしろ~い!おやつ食べて、カフェオレ飲んで(笑)
3本目は捜索ダイブでしたが、ネタは発見できず(汗)オレンジのチビカエルがいたらしいです。

2012/05/01(火) |URL|ジェットピンク [edit]

>>ジェットピンクさん
やってみると結構面白いですよね~。
でも、アレを始めると回る時間がなくなっちゃうのが・・・・・・
チビカエル! 見つけたい!

2012/05/02(水) |URL|DI [edit]

DI師匠>

いいよなー波左間に潜れば、まんぼーだって、まんただって、たいがーだって(あれ?;

閑話休題。南熱海通信、リニューアルしました。昨今、謎のニューエリアばっかです。
まだ機密事項が多いので、なかなか日本語のコメントが書けませんが、南国っぽい写真を上げましたんで、観てやって下さい。

ps.DX-1G、季節柄か?なかなか明るい画が撮れません…ってか、これがホントの明るさなんでしょうね^^ヾ

by みゅう@南熱海

2012/05/10(木) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>みゅうさん
高根マンボウは波左間始まって以来初だってんだから驚きです。
ようやく春濁りが収まりましたね。
今年は黒潮の接近もなかなかいい具合なので、今夏も期待できそうですね。

2012/05/20(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/928-8682479f


back to TOP

