gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  波左間図鑑700種達成! 

お久しぶりです。
ずいぶんと長いこと放置してしまいました。
しかもオンシーズンなのにねえ。
オンシーズンだからこそ仕事が忙しくて、ここんとこ会社に14時間居続けですっかりまいってしまっていました。

さてさて、波左間図鑑が早くも700種を達成!
目標の1000種まであと300!
がんばれわし!

さて今日の夕方から柏島へ旅立ちます。
今年は何が見られるかな?
楽しみだ~。

COMMENT FORM

DIさん、ご無沙汰しております~(^o^)/私も、繁忙期でへとへと過ぎて、抜け殻になってます~(*_*)

柏島、いいですね~!たくさん楽しんで来てくださいね~(^O^)

2012/08/14(火) |URL|ジェットピンク [edit]

>>ジェットピンクさん
お忙しいようで・・・・・・
柏島面白かったです。
年に1回の楽しみ、存分に味わいました。
波左間にこの楽しさを持って帰りますね。

2012/08/20(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/937-f5db2565


back to TOP

