gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  ガチャピン特集 【2012柏島 水中写真】 

やーやーやー。
ようやく写真の整理もできてきた今日この頃。
ブログの方でもいくつかに分けて写真を紹介していきたいと思います。

てなわけでして、今回はみんなのアイドル、
ガチャピン大特集!

ガチャピン潜水中
P8170229.jpg
立ち上る泡がステキ・・・・・・



見上げればそこに・・・・・・
P8170327.jpg
ちゃんとハゼが出てくるのをどんだけ待ったことか。

ガチャピンは見た・・・・・・!
P8160106.jpg
まっちゃんプロデュース。

未知との遭遇
P8160100.jpg
うん・・・・・・絶対見たことないと思う。

ヴィーナスの誕生
P8170127.jpg
むしろサザエさんじゃねぇか。

接近観察
P8150221.jpg
どっちも動かないからすんごいラク

光の射す方へ
P8150192.jpg
スヌートがあんま効いてない

水族館
P8150197.jpg
こんな間近で見られなんて!

「あれがクマノミか~」
P8150198.jpg
ちっちゃくてかわいいね~

あっ
P8150199.jpg
あっ

なんやコイツ・・・
P8150201.jpg
コレ以上に完璧な写真てあるだろうか。
構図・視線・カラーリング、どれもとっても完璧すぎる・・・!

年に1回しか現れない柏島の超レア生命体ガチャピンさまは、お盆限定だよ!






COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/941-c8be8519


back to TOP

