gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  120818柏島水中写真アップ! 

120818gall.jpg

2012/08/18柏島の水中写真をアップしました!

ああ、これでおしまい・・・・・・
さみしいのぉ

COMMENT FORM

良い写真たくさん撮ってこられましたね♪
8/16のカメラ目線のゴルゴに案に心奪われました(#^.^#)

2012/09/01(土) |URL|ひろちゃん☆彡 [edit]

>>ひろちゃん
ご訪問ありがとうございます。
今年はちょっと構図にも頭を裂けるようになりました。
それ以上にガチャピンをどう使うか考えてたような気もしますが・・・

2012/09/01(土) |URL|DI [edit]

DI師匠>

ご無沙汰してます。柏島、ニアミス?だったようで…その頃、道後で逗留しておりました。来月半ばから、三週間ほど滞在する下見で…
でも、道後からでも180kmもあるしー

ナガサキルリの青が鮮やかですねー
今年の伊豆は、サカナの出足も色もイマイチです。今がこんなだと、本番は11月以降になるかもしれません。。。

by みゅう@南熱海

2012/09/02(日) |URL|みゅう@南熱海 [edit]

>>みゅうさん
今年はコレっていうネタがまだ流れてきていないですよね。

でも黒潮は寄ってるんで、そのうち来るでしょう!
気長に~。

2012/09/03(月) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/951-950e0742


back to TOP

