gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  777本記念! 

今日は777本記念! でした~~~。
たぶんね。数えなおしてからつーことでして、性格じゃないけど。
そんなこんなで、ラッキーセブンの名の通り、素晴らしいダイブをしてきましたよ~~~。

キビレスズメダイ
P9020161.jpg
いるとこ行きゃいっぱいいるんだろうけど、波左間初観察!
コガネスズメダイすら滅多に見ないから、こいつはヤバいぜ~。
でも誰も知らない。

コバンザメ
P9020183.jpg
ブイについてました。

モモイロサルパ
P9020196.jpg
夕方からブン流れだったわけですが、その流れの中を大量に流されてきました。
やっぱサルパのなかまは激流の時に見つかるんだなあ。
P9020198.jpg
あ、なんかの幼魚入ってる。
イボダイ? ハナビラウオ?

バショウカジキ
P9020136.jpg
うひょおおおおお!
かっけええええ!

COMMENT FORM

777本記念!おめでとうございます。
素晴らしいダイビングですね!
モモイロサルパってみたことないです。
最初ペットボトルかと思いました(恥)
そして最後にカジキまで!
波左間、いつかお邪魔したいです。

2012/09/04(火) |URL|きょん [edit]

>>きょんさん
ありがとうございます!
でもイマイチほんとに777本なのかは不明・・・
モモイロサルパ、今の時期多いみたいです。
神子元なら激流だし、安全停止中に表層を見てるとけっこういるかもですよ。

2012/09/05(水) |URL|DI [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07(金) || [edit]

Re: タイトルなし

>>鍵コメさん
毎度っす!!
うらやましいなあ~。生きてるとこ見てみたい~。

2012/09/08(土) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/952-d002e794


back to TOP

