gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  波左間水中写真アップ! 

いや、かなり古いモンなんですが、
12/04/22-06/24波左間
12/07/08-15波左間

をギャラリーにアップしました。
柏島と前後しちゃいましたが、なかなかいい写真も交じってますから、
是非ご覧になってください。

さあ、柏島以降の波左間写真も整理しないとな。
あと柏島の写真もブログにアップしないと。
図鑑の方もけっこうストックできたし・・・
あ、こないだのログも載せてないや・・・・・・

COMMENT FORM

ご無沙汰しています、アラックです。
マンボウですね、あくびですね、大物も
ちびちゃんもいっぱいの撮影、凄いですね、
バグース!

2012/09/16(日) |URL|アラック [edit]

>>アラックさん
近頃大物運があるような気がします。
これからシーズンですから、色んな物探してみます!

2012/09/16(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/962-f0fe62b5


back to TOP