gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  120913-16波左間ログアップ 

昨日アップしようとしたらなんか不具合があったらしくて
サイトにも管理にもアクセスできなかったんで、今お知らせ。

12/09/13波左間
12/09/16波左間

ダイビングログアップしました。

なんか中国人が日本のサイトにDoS攻撃してるらしいから、そのせいかもね。

COMMENT FORM

ベニキヌヅツミポイント教えていただきありがとうございましたv-10

ガラスハゼはなかなかいい位置に行ってくれなかったので
次回リベンジしますv-237

2012/09/19(水) |URL|kai [edit]

>>kaiさん
お疲れ様でした~。
もう場所大丈夫ですよね?

最近ウミウサギを探す時間まで取れずにハンター失格気味です。
でも色んなネタが増えて楽しいですよ!

2012/09/20(木) |URL|DI [edit]

人での放精、何とも言えないポーズがかっこいいですね♪

マハタの幼魚かわいい~o(^.^o)

2012/09/23(日) |URL|ひろちゃん☆彡 [edit]

>>ひろちゃん
ヒトデ、ものすごい恰好するですね。
ガチャピン乗せようと頑張ったけどムリでした・・・

マハタygかわいいですよね~。
地味なくせになんか惹かれてしまいます。

2012/09/23(日) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/964-f5cb6155


back to TOP