gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  120920波左間簡易ログ 

ハーイ! 
強もイロイロと見つけてきましたよ~。
マンボウランドではコレ!

ウバウオ
P9200021.jpg
別段珍しくもないんでしょうが、初めて見ました。
ちっこくてかわいい~~。

イセエビ
P9200025.jpg
そう、着底間もないイセエビの幼体です。
透明なんですね~。

ヤミテンジクダイ
P9200036.jpg
うおー、初めて見たテンジクダイに大興奮。
明らかにそのへんのイシモチと違うからドキっとしちゃいます。

オオメハゼ
P9200065.jpg
伊豆に行きゃあそのへんにいるんだろうけど、
波左間では初観察!
ていうか誰もこんなちんまいもん探さないからだな。

フトスジイレズミハゼ
P9200087.jpg
ペアです! レアです!
これも波左間初観察! 個人的に大好きなハゼだのでめっちゃうれしい!
日曜日はコレに1本刺さりっぱなしだな・・・

サルパ
P9200056.jpg
カワハギにつつかれてご臨終。
さわってみると意外に硬くて、コウイカの軟骨ちっくなさわり心地。
見た目からクラゲみたいにフニャフニャかと思ってたんだけどね。


そ~~~んな感じ!
最近流れがきつくて大変です。
いっつもこんなんだっけかなあ?
ちょうど干満が高根に行く時間にあたっちゃうんだろうなあ。
ブン流れを流されたり、逆らって泳ぐのも好きだけどたまには穏やかな海で潜りたい・・・





COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/965-2396fb4a


back to TOP

