gecko's blog

水中写真でコンデジの限界に挑戦!

◎  スポンサーサイト 


◎  10000HIT 

なんかいつの間にやら10000HIT達成しておりました。
まだ壁紙完成してないのに・・・
でもただいま鋭意作成中。

ともかく、みなさま訪問ありがとうございます。
これからも、gecko's house をよろしくおねがいいたします。

COMMENT FORM

10000HITおめでとうございます!!
ホント、狙ってたのに…。

とにもかくにも、おめでとございます!!

2007/04/25(水) |URL|ocendiver [edit]

狙ってくれてありがとう。
私自身もっと時間がかかるかな、と踏んでいたんだけど。
最近は忙しかったりして海には行けてないけど、ハウジングが手に入ったらまた潜りに行きます。

2007/05/03(木) |URL|DI [edit]

おめでとうございます!!
お久しぶりです!!!

ちょっと用事があって立ち寄らせてもらったのですが…。

2007/05/21(月) |URL|ka-ya [edit]

お久しぶりです、最近は潜ってますか?
私はめっきり・・・

用事、なんでしょう?
私などでお役に立てることならなんでもどうぞ~。

2007/05/22(火) |URL|DI [edit]

潜っております!!…ほどほどに。
先週のIOPは絶好調だったみたいで…。
行きたかったです。

GWは2M近いグレートバラクーダに会ってきました(国内で)。ちょっと興奮なダイビングでした。

っで、用件は…レスキュー取ろうかなぁとか思っていたりして…。

2007/05/22(火) |URL|ka-ya [edit]

しっかり潜ってますね~。
私も早くハウジングを手に入れて潜りに行きたいです。

なるほど、レスキューですか。
何か必要に迫られて、という感じですか?(DM目指すとか、ポイント関係でとか)
もしそうでないなら、レスキューのCカード自体にはこだわらなくてもいいと思いますよ。
レスキュークラスの知識ならば、独学でも十分身につけられますし。
とはいえ、経験というのも大事ですが。
レスキュー講習で何を教えてくれるのか、によるとは思いますが。

2007/05/23(水) |URL|DI [edit]

…のーん!!
とろうか、激しく悩んでいたのに…こんなネガティブなコメントをもらうとは…。


想像通りです。
必要に迫られてはいないのですがね…。一人じゃ絶対にとりにいかないと思うので、今回たまたま友達が取りにいくのでついでにって感じですかねぇ。本音わ。

うーん…現地ショップにしようか、都市型ショップにしようか悩みところなんです。

2007/05/24(木) |URL|ka-ya [edit]

あまり気にしすぎないでくださいね。
私自身がイントラをしてい時からステップアップを薦めていなかったもので。
むしろ、そんなものを受けてもらわなくても、スキルを身につけてもらおうとやってたもので。

ショップの形態でお悩みなら、私なら現地をとります。
やはり、毎日海に浸かっている人の知識や技術は、すごいものがありますから。

2007/05/24(木) |URL|DI [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://geckoshouse.blog80.fc2.com/tb.php/98-32bc6bdf


back to TOP

